ダイエット日記公開中♪

あなたにぴったりのベッド、ソファーで安らぎ生活を

2017年06月08日

お母さんの栄養状態が赤ちゃんにも影響?妊娠中や授乳中は健康食品やサプリメントで


妊婦さんや授乳中のママにも安心サプリメント?

妊娠、出産を経験すると女性の体は大きく変化します。

妊娠中は脂肪がつきやすく体重もどんどん増えてしまいがち、そして出産後は自然に痩せるかと思ったのに体重が戻らない、おまけに妊娠中から便秘に悩まされてすっきりしない…。

お腹に赤ちゃんがいる時も、出産した後も、体重や体型の悩みは尽きません。

できればこの数年をすっきりと過ごしたいのはみんな同じ。

そこで気になるのがいま話題の乳酸菌サプリメント「プレミアムスリムビオ」です。

腸内の善玉菌を増やして腸内フローラを整えてくれる働きがあるので、もしかしたら妊娠中や出産後の便秘解消に役立つのでは?と期待も高まりますが、この時期は体もデリケート。

また、赤ちゃんのことを考えると口にするものには気をつけたいものです。

でも、安心して飲めるのならプレママや新米ママにとって強い味方になりそうですよね!

妊娠してから出産、母乳育児までの数年間は、体もメンタルも不安定になる時期。

とはいえ、赤ちゃんのことを第一に考えると自分のことは二の次になってしまうのが現実かもしれません。

何といっても妊娠から授乳期の数年間は「体重との闘い」でもあります。

太っちゃいけない、痩せすぎてもいけない、出産後はなるべく早くダイエットを始めないとどんどん痩せにくくなる……。

さらに、妊婦さんと授乳中のママたちを悩ませる「便秘」。

妊娠中は赤ちゃんを守るための黄体ホルモンの働きで、これまで便秘とは縁がなかった人でも便秘になりやすくなります。

さらに、赤ちゃんが大きくなってきて腸を圧迫することも便秘の原因に。

出産後も、授乳をすることで体は水分不足になりがちなので、やはり便秘に悩むお母さんが多いと思います。

便秘が続くと肌荒れや吹き出物などのトラブルも気になりますし、体に老廃物を溜めこんでいることになるので健康面でもさまざまな影響が出る可能性が。

妊娠中は便秘によって体重が増えてしまうケースも多くみられます。

ただでさえ忙しくて不安定な時期なのに、体重に振り回されるとストレスもたまります。

妊娠中や授乳中は、便秘をすっきり解消してストレスを少しでも軽くしたいですよね。




「anan」でも「初夏に輝く大人女性におすすめアイテム」として掲載されたデブ菌を減らして痩せ菌を増やすサプリメント。




デブ菌を減らして痩せ菌を増やすプレミアムスリムビオ




痩せ菌を増やすための4つの成分

プレミアムスリムビオには、デブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれるさまざまな成分が配合されています。

お腹すっきりをサポートする成分もプレミアムスリムビオには、乳酸菌のほかにも腸内の善玉菌を増やす働きがある成分がこれでもか!と入っています。







1.乳酸菌EC-12

デブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれるさまざまな成分が配合.jpg



話題の乳酸菌「EC-12」。

ヒト由来の乳酸菌を独自技術で培養・処理して加熱殺菌によって高密度に濃縮したものです。

よく「生きたまま届く乳酸菌」という言葉を聞くので、殺菌して死んでしまった菌じゃ効果がないのでは?と思いますが、菌は生きているかどうか以上に腸まで届く「量」が重要。

EC-12は高密度に濃縮されている分、生きている菌とはケタ違いの量を一度に腸まで届けることができます。

そのため小腸での免疫力をアップし、大腸でしっかり働いて腸を整えてくれます。

これが腸内環境を整えて代謝機能をアップし、脂肪が溜まりにくい体に近づけてくれる秘密というわけです。





腸内のすみずみまで行きわたり、小腸では免疫力アップ、大腸では善玉菌を増やして腸を活性化する働きがある乳酸菌EC-12。

主要成分は「フェカリス菌」で、ほかの菌よりも小さく一度に大量の菌を腸まで届けることができます。

便秘だけではなく花粉症やアレルギー症状の改善にも効果が期待できるスーパー乳酸菌です。

もともと人の腸にすんでいる菌のため、副作用などの心配もほとんどありません。



プレミアムスリムビオ






2.スマート乳酸菌と茶カテキン


茶カテキンもダイエット効果が期待できるポリフェノール.jpg



ポリフェノールといえば抗酸化作用に優れていて、脂肪燃焼効果があることでも知られていますね。

茶カテキンもダイエット効果が期待できるポリフェノールの一種ですが、体内に吸収されにくいという難点があります。

その茶カテキンを吸収しやすいように変換してくれるのがスマート乳酸菌。

ポリフェノールの吸収力をアップさせて、脂肪燃焼を助けたり悪玉コレステロールを減らしたりする効果で、ダイエットをサポートします。





植物性乳酸菌のスマート乳酸菌は胃酸に強く、生きて腸まで届きやすいうえにポリフェノールの吸収を高める効果があります。

そこで、プレミアムスリムビオには悪玉コレステロールを減らして脂肪を燃やしてくれるポリフェノールの一種「茶カテキン」も配合。

この2つが組み合わさることで、より高い脂肪燃焼効果が期待できます。








3.ビフィズス菌B-3


食物繊維を分解する時に「短鎖脂肪酸」を作り出し、脂肪す.jpg




プレミアムスリムビオにはビフィズス菌B-3も配合。

食物繊維を分解する時に「短鎖脂肪酸」を作り出し、脂肪が体の中に溜まるのを防いでくれます。

そのほか短鎖脂肪酸には腸内フローラを良い状態に保って新陳代謝を活発にする働きもあり、ダイエッターには頼もしい存在です。




腸は、栄養素を吸収するほかにも体にとって有害な物質の侵入を防いでくれるバリア機能を持っています。

でも、出産後のように生活リズムが乱れやすくストレスもたまりやすい時期は、腸のバリア機能も低下してしまう怖れが。

ビフィズス菌B-3はこのバリア機能をサポートする働きもあるので、腸内環境をいつも良好な状態に保ってくれます。

そのほかにも熱や胃酸に強い有胞子性乳酸菌やビフィズス菌BR-108、フェカリス菌など腸内の善玉菌を増やしてくれる乳酸菌がたっぷり。

腸を優しく整えてくれるので、自然にスッキリを実感できます。



ダイエットの新しい常識知っていますか?痩せ菌を活性化させる方法







4.ラクトフェリン


母乳に含まれる成分で、悪玉菌を抑制する効果があるラクトフェリン。.jpg



デブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれる!簡単ダイエット法って?




母乳に含まれる成分で、悪玉菌を抑制する効果があるラクトフェリン。

腸内に届くことで胆汁酸の分泌が活発になり、腸の中を善玉菌優勢の状態に整えてくれます。



母乳にも含まれる成分で、善玉菌を増やし悪玉菌を減らして腸内環境を改善してくれます。

母乳だけを飲んでいる赤ちゃんの便はイヤな臭いがしないですよね。

これは善玉菌が豊富な証拠。

また、抗菌作用や美肌効果も期待できる成分です。



ちなみに、お母さんが乳酸菌を摂取していると母乳の免疫抑制作用が高まることも報告されています。

プレミアムスリムビオなら、授乳中にも多くの種類の乳酸菌を摂ることができるので、母乳育児の強い味方になってくれそうですね。



腸内細菌のバランスに着目した乳酸菌サプリ・

プレミアムスリムビオ




妊婦さんは体質によって飲むのを控えたほうがいい場合もありますが、出産後の体調管理や便秘解消には効果が期待できます。

出産後1ヶ月以上が経ち、そろそろ産後ダイエットしなきゃ…と考えているママにはピッタリ。

無理なく、腸から整えていくので産後の体にも安心です。

妊娠中は、必ずかかりつけの医師に相談してから体調に合わせて慎重に。

授乳中は、腸内環境改善や便秘解消を目的に。

これがプレミアムスリムビオの取り入れ方です。

ただでさえ太りやすく痩せにくいこの時期だからこそ、お腹の中から体を整えて余分な脂肪を溜めこまない体へ。

体の中からすっきりしていくことが実感できたら、体も心も軽くなって、赤ちゃんと一緒に健康的な毎日を過ごせるはずです♪


プレミアムスリムビオで体の中からスッキリ健康なママに♪



腸内環境を整えるサポート成分

プレミアムスリムビオ

には、痩せ菌をフルに活動させるための環境を整える成分もたくさん含まれています。






納豆菌&オリゴ糖

納豆を作る時に使われる納豆菌は乳酸菌との相性が良く、この2つを共生させると乳酸菌.jpg



納豆を作る時に使われる納豆菌は乳酸菌との相性が良く、この2つを共生させると乳酸菌がどんどん増えるのだそうです。

悪玉菌を抑える作用のある納豆菌と善玉菌を増やす乳酸菌の相乗効果で、腸の中をキレイにしていきます。

またオリゴ糖は善玉菌のエサになって、腸内を善玉菌優勢に傾けるための手助けをします。

納豆菌とオリゴ糖が菌の活動をしっかりサポートして、腸内のバランスを整えてくれるんですね。





食物繊維

痩せ菌を育てるために腸をキレイにしてくれる食物繊維もバッチリ!

水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)とグルコマンナン(こんにゃくマンナン)、最近注目の健康素材「アガペ」から抽出したアガペイヌリンまで贅沢に配合。



食物繊維で腸をお掃除

トウモロコシ由来の水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)やこんにゃくの主成分でおなじみのグルコマンナン、ブルーアガベから抽出したアガベイヌリンなどが腸をキレイにして善玉菌の増殖を助けてくれます。

ほかにも、乳酸菌が効率よく増えるための手助けをする納豆菌や、善玉菌のエサとなるオリゴ糖など、とことん腸に特化した成分を贅沢に詰めこんでいます。

プレミアムスリムビオを毎日飲むことで腸内環境をどんどん良くして、便秘も解消。お腹をすっきりさせれば気持ちもすっきりします。



毎日のスッキリをサポート

プレミアムスリムビオ







レジスタントスターチ



腸内で善玉菌のエサになって善玉菌が増えるのを助けるほか、.jpg



今注目の成分レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)。

食物繊維の一種ですが、大腸まで届いて腸内細菌を活性化させてくれます。

腸内で善玉菌のエサになって善玉菌が増えるのを助けるほか、消化酵素で分解されにくいので食べた後の血糖値の上昇を抑える働きもあります。

ほかにも、ビフィズス菌BR-108、有胞子性乳酸菌、フェカリス菌など善玉菌を増やすための菌をたっぷり配合。

本当に体に必要な菌を効率的に摂取できるように工夫されています。

プレミアムスリムビオに含まれている菌は約1兆個にもなるとか!

これが腸に届いて働くのだから、飲み続ければどんどん腸内環境が「美しく」なっていくわけですね。






お腹に赤ちゃんがいる時は、お母さんの栄養状態が赤ちゃんにも影響します。


実際、ダイエットサプリメントの中には「妊娠中や授乳中には服用を控えるように」と注意が促されているものもあります。

ダイエットサプリメントや健康食品の中でも、キャンドルブッシュ、センナ、大黄、アロエなど下剤に似た効果のある成分が入っているものは控えるべきとされています。



ちなみにプレミアムスリムビオの全成分は以下のとおり。

デキストリン、還元麦芽糖水飴、ヨーグルトパウダー、ブドウ糖、乳酸菌、オリゴ糖、グルコマンナン、アガベイヌリン、ビフィズス菌乾燥原末、有胞子性乳酸菌、ラクトフェリン、ビフィズス菌末、納豆菌、茶エキス末、香料、クエン酸、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素


妊娠中や授乳中に避けたい成分は含まれていませんし、添加物といえるのは香料やショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素ですが、どれも一般的に使われているものです。






Q. プレミアムスリムビオは腸に効果があるそうですが、妊娠中で便秘に悩んでいる人でも大丈夫ですか?

A. プレミアムスリムビオは、薬ではありませんので基本的にはどなたでもお飲みいただけます。

ただ、人によっては逆にお腹がゆるくなることもありますし、妊娠中はデリケートな時期ですので、一度かかりつけのお医者さまに相談してからの使用をおすすめしています。

配合されている全成分は公式サイトにも記載されていますので、それを持って相談されるといいかと思います。

Q. 妊娠中の便秘で辛い人でも飲まないほうがいいということでしょうか。

A. 妊婦さんだとお薬も飲めないので、プレミアムスリムビオで腸を整えたいということですね。

特に問題がある成分は入っていないのですが、体質や個人差がどうしてもありますので「絶対に大丈夫」とも「飲まないでください」とも言い切れません。

やはりお医者さまに相談いただいたうえで、様子を見ながら飲んでいただくことをおすすめします。

Q. 出産後、母乳育児でも影響はないですか。

A. 母乳の質に影響するような成分や添加物は入っておりませんので、出産後であれば問題なくお飲みいただけます。

Q. 飲み方についてアドバイスがあったら教えてください。

A. 基本的にお客さまそれぞれに合ったタイミングで良いと思いますが、便秘解消が主な目的であれば、夜寝る前に飲むことをおすすめします。

寝ている間に腸内が活発になるので、朝スッキリを実感されているお客さまも多くいらっしゃいます。

妊婦さんにとって副作用の心配がある成分は入っていないのですが、体調に波がある時期ということと個人差があるので、医師に相談してから飲むほうがいいとのことでした。

母乳に影響があるような成分は入っていないので、授乳中の体調管理として飲むことは問題ないようですね。

「妊婦さんでも絶対安全ですよ!」と言い切られるよりは、逆にきちんとした対応という印象でした。

医師に相談したうえで体調をみながら、ダイエット目的ではなく便秘解消や腸内環境を整える目的で飲むこと。

それを守れば、妊娠中や授乳中でも問題はないといえます。







成分を見る限りは、安心して飲めるサプリメント!

プレミアムスリムビオ




「anan」でも「初夏に輝く大人女性におすすめアイテム」オススメのサプリメント.jpg


 

ダイエットの新しい常識知っていますか?痩せ菌を活性化させる方法






痩せ体質になりたいならプレミアムスリムビオ!


口コミでも評価が高く、太りにくくなった、便秘が改善したなどうれしい効果を実感している人も多いプレミアムスリムビオ。

在庫数が少なくなっていることからも人気の高さがうかがえます。

腸内環境を整えてお通じ改善や免疫力アップを助け、脂肪の蓄積を防ぐ効果も期待できる頼もしいダイエットサポートサプリメントです。

食べることが大好き、運動は苦手という人も、腸内の「痩せ菌」を増やして腸内環境を改善することで食べても太りにくい腸に変えていく。

この新しいアプローチが魅力的ですよね!

痩せ菌をしっかり腸に定住させるため、腸内環境をいつもいい状態にしておくことが痩せ菌ダイエットの秘訣。

「太るのは遺伝だから仕方がない」
「痩せにくい体質だから」

とあきらめる前に、プレミアムスリムビオで痩せ菌を増やして、痩せ体質を目指しましょう。

毎日飲み続けることで、3ヶ月後にはきっと変わったことを実感できますよ!




腸内細菌のバランスに着目した乳酸菌サプリ・プレミアムスリムビオ。

妊婦さんは体質によって飲むのを控えたほうがいい場合もありますが、出産後の体調管理や便秘解消には効果が期待できます。

出産後1ヶ月以上が経ち、そろそろ産後ダイエットしなきゃ…と考えているママにはピッタリ。

無理なく、腸から整えていくので産後の体にも安心です。

妊娠中は、必ずかかりつけの医師に相談してから体調に合わせて慎重に。

授乳中は、腸内環境改善や便秘解消を目的に。

これがプレミアムスリムビオの取り入れ方です。

ただでさえ太りやすく痩せにくいこの時期だからこそ、お腹の中から体を整えて余分な脂肪を溜めこまない体へ。

体の中からすっきりしていくことが実感できたら、体も心も軽くなって、赤ちゃんと一緒に健康的な毎日を過ごせるはずです♪









posted by 母乳ママ milkmatamama at 20:57| 赤ちゃんも妊婦さんも安心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。